一覧へ戻る

花粉症・・・

八千代でガーデニングのご提案をしている寺本です。 今年は、例年に比べて花粉の飛散量が少ないようですが、 花粉症の皆様はいかがでしょうか? 私は、なんと9歳の時から花粉症にかかり・・・ 小学生の時は、苦しくて授業も受けられず、早退したことも あるのです。 それが、今のところ少々目がかゆいくらいで 比較的、症状が楽なのです。 このまま、空気を鼻で吸うことができる春を 満喫できることを祈ります。 *2/17の誕生花(ヒヤシンス<紫色> 花言葉:悲哀) 水栽培もできる、春らしい花です。 花色は桃・紫・白など。 芳しい香りも魅力的です。 hiasinsu02 ガーデン工事密着レポートはこちらをクリック!