一覧へ戻る

たまには一人もいいものです

春一番が吹くということでしたが、どうだったのでしょうか? 朝から雨が降っていたので現場も休み、そして定休日なので営業も休み です。 私は電話工事と、システムの工事があったため 出勤していました。 午前中は外の工事が主だったため事務所では 私一人でした。日頃、一人で居る時間といえば おトイレとお風呂ぐらいしかないので、たまの一人は いいものです。 しかし、これが毎日になるときっと寂しいのでしょうね。 家でもたまに一人で居ることがありますが、 それが続くと、子ども達の笑い声、話し声が聞きたくなります。 最近、子供達とゆっくり会話をしていないので今日は もう少しで帰ります。我が家の三人の息子達。 今日はいくつチョコをもらって帰ってくるでしょうか? 母としては楽しみです。 ガーデン工事密着レポートはこちらをクリック!