一覧へ戻る

続けていきます

先週末から、職人さんたちとポスティングをしています。 (なかなか全ての地域を撒くことが出来ないのですが・・・ すみません) 先日、ポスティングのチラシを見たとお客様が おみえになりました。 「どこに頼んで良いかわからなかった時に チラシが入っていて来ました」とのこと。 嬉しいことです。 イチロー選手が言っていました。 「キャッチボールでも無駄な一球はない」と。 続ける事が大切ですよね。 これからも、皆さんにスペースガーデニングを知って いただけるよう、ポスティングを続けていきます。 もし、町で見かけたら声を掛けて下さい。 ガーデン工事密着レポートはこちらをクリック!