水不足
八千代でカ゛ーテ゛ン・エクステリア専門店の店長をしている高橋です
今日は春みたいな一日でしたね。
3日前に節分が終わったばかりなのに。
でも立春もすぎたからいいのかな。
今度の3連休を利用してスキーに行くっておっしゃっていた方も
いらっしゃいましたが今年は各地で雪不足が深刻らしいですね
私は今年スキーに行くのはあきらめましたが
楽しみにしていた方々にとっては残念でしょう。
この時期、山間部に雪が積もらないと春になって
雪解け水がないわけで当然夏の水不足につながるそうです。
猛暑にならなければいいのですが。。。