一覧へ戻る

水不足

八千代でカ゛ーテ゛ン・エクステリア専門店の店長をしている高橋です 今日は春みたいな一日でしたね。 3日前に節分が終わったばかりなのに。 でも立春もすぎたからいいのかな。 今度の3連休を利用してスキーに行くっておっしゃっていた方も いらっしゃいましたが今年は各地で雪不足が深刻らしいですね 私は今年スキーに行くのはあきらめましたが 楽しみにしていた方々にとっては残念でしょう。 この時期、山間部に雪が積もらないと春になって 雪解け水がないわけで当然夏の水不足につながるそうです。 猛暑にならなければいいのですが。。。