一覧へ戻る

経験豊富

八千代でカ゛ーテ゛ン・エクステリアの専門店の店長をしている高橋です 昨日、今日と冬らしい日が続きましたね 現場ではこの時期はコンクリート仕事をするのに苦労します 天気が曇りだったり日陰の現場だと 朝一でコンクリートを打設しても夕方まで水が引かない事もしばしば そんな時は生コンクリートに減水剤を配合して含水率をへらしたり 防凍剤を入れてコンクリートが凍るのを防ぎます こんな作業も経験をつんでない会社や職人では 対策もせずに後で大変な事になってしまうのでしょう