一覧へ戻る

Especially thank you Mr.Big Bear!

八千代でガーデニングのご提案をしている寺本です。 只今、店内のリニューアルを行っております。 通常業務をしながらなので、なかなか思うように 進められないのですが、お客様とお打ち合わせを する際に、よりよいご提案が出来ますよう、 サンプル商材のディスプレイラックや、施工例の 写真集などを作成しております。 すべて、整いましたら、またご報告させていただきます。 また、当社のウッドデッキ全般をお願いしている 大熊さんが、外で電気をつけながら、遅くまで 作業をして下さってます。 先日、もう使わないかも・・・と思い、一度は分解したものも また、こちらの都合で使うことになったのですが・・・ すぐに翌日に組みなおしにいらしてくださいました。 「たまたま時間が空いたので。」 と、おっしゃるのですが、この丁寧で素早く対応して下さる ところは、見習わなくてはなりません。 ありがとうございます!Big Bearさん。 そして、今、工事中のK様邸もよろしくお願いいたします。 *2/1の誕生花(セツブンソウ 花言葉:気品) 日本では昔から俳人好み、茶人好みの花として 知られてきました。 早春の光を浴びながら咲く姿は、何ともけなげです。 setubunsou ガーデン工事密着レポートはこちらをクリック!