一覧へ戻る

いよいよ本番です。

今日は暖かい一日でした。 外で元気良く遊んでいる子供たちの声が聞こえて いました。 外で庭工事をしている職人さんたちも汗ばんでいたみたいです。 これから、外構工事、庭工事とも忙しくなるみたいです。 体調気をつけてください。 私は花粉症に悩まされる時期が近づいています。 早いうちに対策をうっておかないと。