一覧へ戻る

まじめな話

八千代でエクステリア専門店の店長をしている高橋です 今年の冬は暖かく、例年に比べて雨も多いですね。 地球温暖化、ひとりひとりが真剣に考えないといけない問題です。 省エネやコ゛ミ問題など、あれこれ考えすぎずに今からでも 取り組める事が沢山ありますよね。 便利ばかりに気をとられていると もっと大事なものを失うことになりそうです。 庭やエクステリアの工事を通して少しでも 明るい未来になるように心がけたいものです。