一覧へ戻る

ふりだしに戻る

八千代でエクステリア専門店の店長をしている高橋です 昨日は我がスヘ゜ースカ゛ーテ゛ニンク゛が加盟している EXEXク゛ルーフ゜のセミナーに参加させて頂きました。 とても参考になりました。 しか〜し!!! 問題はその後の懇親会でした。 久しぶりの酒席で隣にお座りのT社の社長さんのお話に 聞き入りながらパクパク・ゴクゴク... 自分では気を付けていたはずなのに 帰宅後、体重計の数字を見て愕然。。。 今日から気を取り直してがんばります〜。