9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

船橋市、八千代市、東金市、浦安市、市川市 新築外構・お庭のリフォーム工事のご相談ありがとうございました。

2019年11月8日



船橋市 N様
外構リニューアル工事のご契約ありがとうございました。
ご自宅のグレードアップに一役買わせて頂きます。
着工日をお待ちください。宜しくお願い致します。
八千代市 S様
工事完了にお立合い頂きましてありがとうございました。
お客様がお困りの部分を早く解消出来て私も嬉しく思います。
引き続き宜しくお願い致します。
東金市 N・S様
遠い所までご来店頂きましてありがとうございました。
お二人の新たなお庭を是非弊社で造らせて頂きたいと思います。
宜しくお願い致します。
浦安市 H様
お打合せ毎に新たなイメージをくださる事に大変感銘を受けております。
そのイメージを具現化すべくお手伝いさせて頂きます。
引き続き宜しくお願い致します。
市川市 N様
お忙しい中、お打ち合わせをありがとうございました。
次回はお伺い致しまして、プラン詳細を詰めていけたらと思います。
宜しくお願い致します。





印西市、船橋市、八千代市 庭リフォームのご依頼ありがとうございます

2019年10月26日





T様 印西市
ウッドデッキのご相談にお越しいただきありがとうございました。
目隠しフェンスと人工芝も併せてお見積り致します。
図面ができますまで今しばらくお待ちくださいませ。
ご来店ありがとうございました。
O様 船橋市
庭リフォーム工事のご相談にお越しいただきました。
現状ある土の部分をなくし、メンテナンスフリーに致します。
目隠しフェンスもお見積り致しますので、図面ができますまで
今しばらくお待ちくださいませ。
ご来店ありがとうございました。
W様 八千代市
外構リフォームのご相談にお越しいただきました。
現在の手入れしづらいお庭を壊し、使い勝手良くリフォーム致します。
来週現地調査に伺いますので、どうぞ宜しくお願い致します。
ご来店ありがとうございました。




最近本当に台風が多いですね
昨日のは台風で無いとしても雨の量は台風越えでしたね

年々気候がおかしくなっているように感じます。。。
エクステリアなどの外で使うものは尚更気を付けたいですね

外構やお庭のご相談、お待ちしております


本日も最後までお読みいただきありがとうございました




八千代市・船橋市新築外構・お庭リフォームのご契約ありがとうございました!

2019年9月28日



八千代市N様
先日は新築外構工事をご用命くださり、ありがとうございました。
道路側の外構仕様は何度もプランを練り直した甲斐がありました。
初回にお伺いさせていただいたハワイをイメージしたテイストに
なりましたね。これからが本番ですので、引き続き宜しくお願いいたします。

八千代市N様
本日は工事完了確認にお立会いいただき、ありがとうございました。
白い壁に白いコンクリート平板が眩く見えました。ここでバスケットボール
など球技に興じる様子が目に浮かびます。
これからアフターメンテナンスが始まりますので、引き続き宜しくお願いいたします。

船橋市K様
先日は外構リニューアル工事をご用命いただき、ありがとうございました。
境界工事では隣地の方のご意向もありますので神経を使いますが、5月より
じっくりと作戦を練らせていただき、ご納得いただいてのご契約は大変嬉しく
思います。門袖周りの修正プランが出来次第お知らせいたしますので、
引き続き宜しくお願いいたします。

船橋市O様
先日は工事完了確認にお立会いいただき、ありがとうございました。
予定の工期よりも早く完工を迎えられたことも嬉しいのですが、
お客様がリニューアルしたお庭でお孫さんたちと楽しそうに過ごされている
様子が何倍も嬉しかったです。
これからアフターメンテナンスが始まりますので、引き続き宜しくお願いいたします。




船橋市、市川市、印西市、佐倉市、八千代市 新築外構・お庭のリフォーム工事のご相談ありがとうございました。

2019年9月8日

船橋市 K様
現場巡回でお伺い致しました。
工事終了も近いので、引き続き宜しくお願い致します。
市川市 N様
現地でのご対応ありがとうございました。
外観にピッタリのサイクルポートを選定致します。
印西市 S様
カラーサンプルの件、ご対応頂きありがとうございました。
工事着工が近づいておりますので、
楽しみにお待ちください。
印西市 O様
工事完了させて頂きました。
期間中はお世話になりました。
タイルテラスを存分にお楽しみ頂けたらと思います。
ありがとうございました。
佐倉市 U様
ご来店ありがとうございました。
お客様のお気に入りのスリットフェンスがあって嬉しく思います。
工事を楽しみにしております。
八千代市 O様
ご来店頂きありがとうございました。
ご提案プランも気に入っていただけたようでホッとしております。
引き続き、お付き合い宜しくお願い致します。





11:18 |  固定リンク

八千代市・印西市・佐倉市・千葉市新築外構お庭リニューアルのご相談・ご契約ありがとうございました!

2019年8月5日



八千代市N様
先日はお庭リニューアル工事をご用命いただき、ありがとうございました。
着工までお時間がありませんが、工期通り進めさせていただく為、資材の
発注も早々に行いたいと思いますので、三者立会ではよろしくお願いいたします。

佐倉市H様
梅雨が明け、工事も佳境を迎えて参りました。最後は植栽工事で完工したいと
思いますので、もうしばらくお付き合いください。

印西市T様
本日はご来店くださり、ありがとうございました。
3種類のお見積りを作成いたしましたが、タイルテラスのプランを再度作成
いたしますので、少々お待ちくださいませ。

千葉市K様
先日は遅い時間までお打ち合わせいただき、ありがとうございました。
追加修正のご要望はしかと承りましたので、次回ご提案にご期待ください。





船橋市、印西市、佐倉市、江戸川区、八千代市 新築外構・お庭のリフォーム工事のご相談ありがとうございました。

2019年8月3日



船橋市 K様
工事終了確認のお立合いありがとうございました。
ワンちゃんの為のお庭が綺麗に完成して私共も大変嬉しく思います。
引き続き、定期点検でも宜しくお願い致します。
印西市 O様
現地でのカラーサンプル確認にお立合い頂き、ありがとうございました。
盆明けの着工となりますので宜しくお願い致します。
工事着工が楽しみです。
船橋市 Y様
ご来店頂きありがとうございました。
修正プランが完成致しましたら、再度ご提案させて頂きますので、
引き続きよろしくお願いいたします。
佐倉市 S様
現場巡回にお伺い致しました。
工事も残すは、デッキ下の砂利敷きのみですが、
最後までお付き合い宜しくお願い致します。
江戸川区 K様
ご来店ありがとうございました。
現地確認させて頂きまして、ベストなプランをご提案させて頂きますので暫し、
お待ちくださいませ。
宜しくお願い致します。
八千代市 Y様
ご契約頂きましてありがとうございました。
必ずや、ご満足頂ける工事としていきますので、工事着工まで楽しみに
お待ちください。
宜しくお願い致します。





八千代市 印西市 船橋市 庭リフォームのご依頼ありがとうございます

2019年8月1日






E様 印西市
庭リフォーム工事のご相談にお越しいただきありがとうございました。
雑草をなくしてメンテナンスフリーなお庭にするご提案を致します。
プランとお見積りの作成まで今しばらくお待ちください。
暑い中ありがとうございました!
O様 船橋市
庭リフォームのご相談にお越しいただきありがとうございました。
芝生を無くしてお手入れ要らずのお庭にしたいとのご希望でした。
素材はコンクリートだけでなくタイルや天然石などございますので、
デザインをさせて頂きます。プラン提出まで今しばらくお待ちください。
暑い中ありがとうございました!
W様 船橋市
庭リフォームのご相談にお越しいただきありがとうございました。
ウッドデッキと目隠しフェンスを設置しお子様がプールをしたり、遊べるお庭をご提案致します。
来週現地調査に伺いますので、どうぞ宜しくお願い致します。
暑い中ありがとうございました!



いや〜、暑い
梅雨も嫌ですがこんなに暑いと参っちゃいますね

この暑さと雨のダブルパンチでお庭の雑草がすくすく成長中ですね・・・
最近は芝生と雑草をなくしたいというご相談がとても多いです。

芝生もあっという間に雑草の温床になってしまいますよね・・・
この暑い中の芝刈りや雑草抜きはある意味命取りになりかねない
ので、お困りの方はぜひご相談ください!

弊社には特集ページもあるので、気になった方はぜひ見てみてください

特集→好み別雑草対策!


本日も最後までお読みいただきありがとうございました





八千代市・船橋市・佐倉市・千葉市新築外構お庭リニューアルのご相談・ご契約ありがとうございました!

2019年7月20日



八千代市Y様
本日は現調にお立会いいただき、ありがとうございました。
やはりお庭を直に拝見させていただきますとプランイメージ
も沸いて参ります。
ワンちゃんも楽しく過ごせるお庭プランを作成しますので
宜しくお願いいたします。

船橋市O様
先日は新築外構工事をご用命いただき、ありがとうございました。
着工は秋になりますが、修正パースが完成次第ご連絡を差し上げます。
引き続き宜しくお願いいたします。

千葉市F様
本日はお引き渡しにお立会いいただき、ありがとうございました。
長雨の影響もあり工期が伸びてしまいましたが、完成したガーデンルーム
で楽しく団らんのひと時を過ごされていると聞き、大変嬉しく思います。
これからアフターメンテナンスが始まりますので、末永くお付き合いください。

佐倉市H様
お待たせしましたが、いよいよ着工となりました。初日の現地確認では
多少の仕様変更がありましたが、これからもお気付きの点やご不安な点が
ありましたらお気軽にお申し出ください。
引き続き宜しくお願いいたします。




印西市、佐倉市、船橋市、八千代市 新築外構・お庭のリフォーム工事のご相談ありがとうございました。

2019年7月15日



印西市 O様
ご来店頂きありがとうございました。
また、ご契約頂きありがとうございました。
タイルテラスを中心に両サイドに人工芝・平板舗装のお庭に作り変えて、
心地よいお庭に変貌させましょう。
引き続き、宜しくお願い致します。
佐倉市 S様
ご近隣へのご挨拶にお伺い致しました。
工事着工まで、あと僅かです。
素敵なウッドデッキ兼玄関ポーチにしましょう。
楽しみにお待ちください。
船橋市 H様
お待たせ致しましたが、無事着工させて頂きました。
暫し、工事期間となりますが、お付き合い宜しくお願い致します。
船橋市 K様
ご契約ありがとうございました。
現在お困りの芝部分、隣地の目隠しを完全なものにしていきましょう。
イメージ通りの庭に作り変えますので、宜しくお願い致します。
八千代市 S様
現地でのお立合いありがとうございました。
無事に工事終了となりまして、ホッと胸をなでおろしております。
引き続き、アフターメンテナンスでも宜しくお願い致します。
ありがとうございました。





千葉県 千葉市若葉区、八千代市、印西市 庭リフォーム工事のご依頼ありがとうございます

2019年7月11日




N様 千葉市若葉区
お庭のリフォーム工事現地調査に伺いました。
ワンちゃんのドッグラン用に人工芝にするお見積りを致します。
敷地が広いので、土地の形を活かしながらカバーできるように設計致します。
お見積り制作まで今しばらくお待ちくださいませ。

T様 八千代市
庭リフォーム工事の打ち合わせに伺いました。
お庭にウッドでっきと目隠しフェンスを取り付けるご相談を頂きました。
ウッドデッキを付けましたら、目隠しが無いと中々寛げないので
セットでの設置がおすすめです。
お見積り提出まで今しばらくお待ち下さい。

Y様 八千代市
新築外構工事のご相談にお越しいただきありがとうございました。
お家がモダンでシックなので、外構で少し華やかに致します。
図面とお見積りのご提案まで今しばらくおまちくださいませ。 

E様 印西市
庭リフォーム工事のご相談にお越しいただきありがとうございました。
とにかく雑草が凄くてお困りとの事でしたので、土の面をなくし
雑草が生えてこないようなお庭を設計致します。
図面とお見積りの提出まで今しばらくお待ちください。


雑草にお困りのかたからの「雑草が生えない庭にしたい!」というリフォームのご要望が
毎年とても多いです。

憧れの芝生の庭も、手入れが億劫になり雑草畑に・・・
花壇に揺れる山盛りの雑草・・・

・・・なんで雑草はあんなに生命力が強いんですかね
土の面をなくして雑草が生えないようにリフォームしますと本当に楽ですよ!

虫も減ってお庭にも出やすくなり、お手入れに回していた時間を有効活用できます
ご予算や敷地に合わせて様々なデザイン・設計のご提案ができますので、
是非ご相談ください


本日も最後までお読みいただきありがとうございました




ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。