9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

船橋市・浦安市外構お庭リニューアル工事のご相談ありがとうございました!

2018年12月15日



船橋市S様
本日は2回目のプランお打ち合わせにお時間をいただき、ありがとうございました。
プランは満足、後はご予算との兼ね合いといったところでしょうか。
弊社でも優先度に基づいた修正プランを再考してみますので、引き続き宜しくお願いいたします。

船橋市T様
本日は久しぶりのご来店、ありがとうございました。ご主人にも初めてお目にかかれて光栄です。
本日お出ししました修正お見積りプランでご検討いただければ幸いです。
リンクストーンに代わるプランもご相談させていただきますので、引き続き宜しくお願いいたします。

船橋市O様
いよいよ明日のフェンス工事で完工となります。追加工事もございましたので工期がかかりましたが、
お伺いする度に真新しいお車が出来立ての駐車スペースに駐車されているのを拝見し、嬉しく思います。
最後まで気を引き締めて参りますので宜しくお願いいたします。

浦安市I様
先日は追加工事のご依頼をいただき、ありがとうございました。早速お見積りとプラン作成に入っております
ので、引き続き宜しくお願いいたします。





船橋市・千葉市 新築外構・お庭のご相談ありがとうございました。

2018年12月13日



船橋市・H様
本日はご来店頂きまして、誠にありがとうございました。
アプローチ・エントランスが見栄え良く、カッコ良くなるように商品の選定をさせて頂きますので、暫しお待ちください。
船橋市・S様
本日は完工お立合いありがとうございました。
植栽はこれからとの事ですので、私も楽しみにしております。
新しいお庭でおくつろぎください。
ありがとうございました。
船橋市・K様
ご提案プランが完成しました。
必ず、気に入ってもらえると思いますので、楽しみにしていてください。
宜しくお願い致します。
船橋市・M様
大変お待たせ致しました。
ご提案プランの修正が完成しましたので楽しみにしていてください。
宜しくお願い致します。
千葉市・I様
庭リフォーム工事の現場巡回にお伺い致しました。
工事は順調に進んでおります。
引き続き、宜しくお願い致します。





八千代市・千葉市・習志野市・船橋市・市川市 新築外構・庭のご相談ありがとうございました。

2018年12月10日



千葉市花見川区検見川町・Y様
寒い中着工のお立合いありがとうございました。
2日程度の工事になりますのでよろしくお願いいたします。
八千代市緑が丘・W様
先程はありがとうございました。
木曜日に着工になりますのでよろしくお願いいたします。
船橋市坪井東・M様
工事が延びておりましてご迷惑をおかけしております。
木曜日に残りのコンクリートを打設いたします。
あと少しですが引き続きよろしくお願いいたします。





印西市、市川市、八千代市 外構・庭リフォーム工事

2018年12月7日





O様 印西市
庭リフォーム工事の現地調査に伺いました。
ウッドデッキと人工芝、目隠しフェンスを取り付ける設計ですが
お隣様との兼ね合いで少し高めのフェンスが宜しいと思います。
デザインと設計を致しますので少々お時間ください。
お付き合いありがとうございました。
H様 市川市
庭リフォーム工事の現場巡回に伺いました。
工事は順調に進んでおります。目隠しの飾り壁が出来上がってきたので
大分形になってきましたね^^
ご近所さんも見に来られており、完成が楽しみです♪
と仰ってました!
引き続き宜しくお願い致します!
K様 市川市
新築外構工事の現地調査に伺いました。
来週にはデザインとお見積りを提案致しますので、
楽しみにお待ちください!
S様 八千代市
新築外構工事の現地調査に伺いました。
まだ更地なので、現状から推定し設計を致します。
ヨーロピアン調の品格あるデザインを考えますので
楽しみにしていてください!




12月に入ってもう7日も過ぎてしまいました
本当に早い!
今年もあっという間に終わってしまいますね〜〜

現在工事は年明けからの受付となっております。
春までに完成をご希望の方は今からご相談に来ていただく事をおすすめいたします

皆様のご来店をお待ちしております




浦安市・白井市・八千代市・船橋市外構・お庭リニューアルのご相談ありがとうございました!

2018年12月2日



浦安市I様
昨日は工事完了確認いただき、ありがとうございました。
工事が植栽のみ分かれてご迷惑をお掛け致しましたが、
新設したフェンスと新しいシンボルツリーでスッキリとした
お庭になりましたね。今後、追加植栽などご相談がありま
したら是非お声掛けください。

白井市K様
本日は工事完了確認いただき、ありがとうございました。
予定工期よりも早く完了して良かったです。
タイルテラス、サイクルポートとお子様が使用される部分も
多いので、これからが楽しみですね。
今後はアフターメンテナンスがスタートいたしますので、
引き続き宜しくお願いいたします。

船橋市S様
本日はご来店いただき、ありがとうございました。
ご提案内容はいかがでしたでしょうか?
本日お伺いしたご要望を元に、さらに現実的なプラン修正を
させていただきますので、引き続き宜しくお願いいたします。

八千代市U様
本日はご来店いただき、ありがとうございました。
修正内容を反映させたイメージパースがご用意できましたら
ご連絡差し上げます。
来春には新しい外構と緑溢れるお庭が完成するよう準備を
進めたいと思いますので、引き続き宜しくお願いいたします。





千葉市・八千代市・船橋市 新築外構・お庭のご相談ありがとうございました。

2018年12月1日



千葉市 T様
本日、現地でのお打合せありがとうございました。
工期としてはもうしばらく掛かってしまいますが、
最後まで宜しくお願い致します。
八千代市 W様
本日もご来店頂きありがとうございました。
細部に拘って納得いくプランを作っていきましょう。
お付き合いの程、宜しくお願い致します。
八千代市 W様
本日は完工のご立会ありがとうございました。
お庭に綺麗なフェンスが出来て私たちも嬉しく思います。
引き続き、お付き合いをお願い致します。
船橋市 T様
本日は体調が優れない中、ありがとうございました。
工事までお時間がございますが、暫しお待ちいただけますでしょうか。
宜しくお願い致します。
千葉市 U様
本日はご連絡ありがとうございました。
追加工事の日程を追ってご連絡させて頂きます。
宜しくお願い致します。
千葉市 I様
本日はありがとうございました。
工事着工をお待たせさせてしまい申し訳ございません。
来週初めに、またご連絡させて頂きます。
宜しくお願い致します。





八千代市・千葉市・習志野市・船橋市・市川市 新築外構・庭のご相談ありがとうございました。

2018年11月30日



八千代市八千代台南・M様
毎日現場のご協力ありがとうございます。
明日も現地確認よろしくお願いいたします。
八千代市緑が丘・S様
先週はありがとうございました。
明日は草花の植え込みに伺いますので
またよろしくお願いいたします。
船橋市飯山満町・K様
明日は作業最終日です。
植栽工事になります。また確認にまいりますので
よろしくお願いいたします。
船橋市二宮・I様
毎日現場のご協力ありがとうございます。
長引いておりましてご迷惑をおかけして申し訳ございません
引き続きよろしくお願いいたします。
江戸川区篠崎町・I様
今日はありがとうございました。
メールさせていただきましたのでご確認お願いいたします。
八街市八街に・Y様
連日のお打合せありがとうございました。
再来週の工事もまたよろしくお願いいたします。





印西市、八千代市、市川市 外構・庭リフォームのご相談

2018年11月30日





W様 印西市
ウッドデッキ工事の打ち合わせに伺いました。
ウリン材のウッドデッキに目隠しフェンスを設置するよう設計致します。
日よけのタープが付けれるようフックも設置可能です。
お見積りまで少々お待ちくださいませ。
I様 印西市
外構リフォーム工事の現場巡回に伺いました。
本日は下地工事が終わり、明日から石張りを致します。
明日からは見た目がどんどん綺麗に変わっていきます!
完成まで楽しみにしていてください^^
T様 習志野市
外構リフォーム工事の打ち合わせにお越しいただきありがとうございました。
表札の見本ができ次第お知らせ致します。
年内に外回りが綺麗になり楽しみですね!
工事完了まで宜しくお願い致します。
O様 八千代市
新築外構工事の打ち合わせありがとうございました。
オシャレな家に合わせてオシャレな外構にいたしますので、
デザイン楽しみにお待ちください♪
本日はご足労いただきありがとうございました。




弊社でも人気の高いのがウッドデッキ
家からフラットに出入り出来て、とても快適
お子様の遊び場としても大活躍ですし、ペットのお昼寝場としても人気です

併せて目隠しフェンスや日よけタープなどの工事もできますので、
是非ご検討ください


本日も最後までお読みいただきありがとうございました




八千代市・船橋市外構お庭リニューアル工事のご契約ご相談ありがとうございました。

2018年11月25日



八千代市F様
先日はお庭リニューアルのご相談をいただき、ありがとうございました。
近隣の弊社が施工させていただいたお庭を参考になさっているとのこと。
是非、メンテナンスフリーの素敵なお庭をご提案させていただきますので、
引き続き宜しくお願いいたします。

八千代市U様
先日現地を拝見させていただき、現在プランを作成中です。
ご要望に+αを加えてご提案させていただきますので、楽しみにお待ちください!

船橋市S様
先日はワンちゃんを連れてのご来店、ありがとうございました。
お家の引き渡しに合わせて急ピッチでプランを作成しますので、次週のご来店を
心よりお待ち申し上げております。

船橋市K様
本日は新築外構工事にご契約いただき、ありがとうございました。
ご要望の石材とレイアウト案をご用意して再来週お打ち合わせさせていただきたいと
思います。引き続き宜しくお願いいたします。

船橋市U様
本日はご来店いただき、ありがとうございました。
お近くなので現場を拝見させていただきましたが、素敵なお庭ですね!
暑い夏も寒い冬も楽しく過ごしていただけるプランをご提案させていただきます。





千葉市・船橋市・佐倉市・ 新築外構・庭のご相談ありがとうございました。

2018年11月24日



千葉市 T様
本日は現地にてお打合せ頂きありがとうございました。
工期・追加案件とご迷惑おかけいたしましたが、引き続きよろしくお願いいたします。
船橋市 Y様
本日はご契約頂きありがとうございました。
愛着ある植栽を撤去しなければいけない点、大変お心苦しいですが、何卒、宜しくお願い致します。
佐倉市・S様
本日はご来店頂きましてありがとうございました。
素敵なお庭を造るためにお手伝いさせて頂きたいと思っておりますので、是非前向きにご検討頂きたいと思っております。
宜しくお願い致します。
船橋市 K様
本日はご来店頂きありがとうございました。
なかなかお時間がない中のご提案となりますが何卒、宜しくお願い致します。
次回ご提案を楽しみにしていてください。





ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。