ゴールデンウィーク中盤いかがお過ごしでしょうか?

皆様、ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか? 今日は、やっと天気が良くなったので おそうじのお話をしたいと思います。 皆様、『取扱説明書』は読んだりしますか? 一番見るのは ・不具合が起きた時 ・掃除をする時 でしょうか…(メーカーさんすみません💦) さて、今日は、お客様と同じ目線で LIXIL様のプラスG『Gスクリーン』を掃除してみました。 これです😊
さいたま展示場店がOPENして11年目の代物です。
取扱説明書によると…
汚れがひどい場合のやり方でやってみた[emoji:022]
用意したもの
・スプレーボトル
・ぞうきん 2枚
・激落ちくん スポンジタイプ
・ゴム手袋
1: 中性洗剤を薄めてスプレーボトルに入れた
2: 激落ちくんスポンジタイプで拭いてみた
3: 水拭きぞうきんで拭いてみた
掃除前:左
掃除後:右
分かりずらい💦
下に、低木がある為慎重になってしまいましたが
掃除後、水をしっかり上げました。
こころもち、まぶしくなったような[emoji:001]
是非、外も掃除してみてくださいね[emoji:022]
では、グールデンウィーク後半戦
楽しくお過ごしくださいませ[emoji:001]
他のお客様との密を避けるため、ご来店の際にはご予約をいただきますようお願いいたします。
スケジュールが埋まっていて対応出来ない場合がございます。
何卒ご理解いただきますようお願い致します。
また、新型コロナ感染対策としまして、定期的に換気を行っております。
店内の温度が定まらず、ご不便をおかけしておりますが、
皆様のご理解と共に、ご相談を心よりお待ちしております。