一覧へ戻る

ゴールデンウィーク中盤いかがお過ごしでしょうか?


皆様、ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか? 今日は、やっと天気が良くなったので おそうじのお話をしたいと思います。 皆様、『取扱説明書』は読んだりしますか? 一番見るのは  ・不具合が起きた時  ・掃除をする時 でしょうか…(メーカーさんすみません💦) さて、今日は、お客様と同じ目線で LIXIL様のプラスG『Gスクリーン』を掃除してみました。 これです😊 さいたま展示場店がOPENして11年目の代物です。 取扱説明書によると… 汚れがひどい場合のやり方でやってみた[emoji:022]  用意したもの   ・スプレーボトル   ・ぞうきん 2枚   ・激落ちくん スポンジタイプ   ・ゴム手袋  1: 中性洗剤を薄めてスプレーボトルに入れた  2: 激落ちくんスポンジタイプで拭いてみた  3: 水拭きぞうきんで拭いてみた  掃除前:左  掃除後:右 分かりずらい💦 下に、低木がある為慎重になってしまいましたが 掃除後、水をしっかり上げました。 こころもち、まぶしくなったような[emoji:001] 是非、外も掃除してみてくださいね[emoji:022] では、グールデンウィーク後半戦 楽しくお過ごしくださいませ[emoji:001] 他のお客様との密を避けるため、ご来店の際にはご予約をいただきますようお願いいたします。 スケジュールが埋まっていて対応出来ない場合がございます。 何卒ご理解いただきますようお願い致します。 また、新型コロナ感染対策としまして、定期的に換気を行っております。 店内の温度が定まらず、ご不便をおかけしておりますが、 皆様のご理解と共に、ご相談を心よりお待ちしております。