一覧へ戻る

ゴールデンウィーク2日目


おはようございます[emoji:134] 今日もいい天気ですね こんな日は、お庭の植物の手入れをしてみてはいかがでしょうか? この機会に、野菜を育てる方が増えているようですよ[emoji:134] 家族で食事をする機会も増えてきたので トマト、バジルなんて育ててみては(^^♪ お子様がお水の世話係してもらって 収穫の楽しみを家族で楽しむのもありかと思います[emoji:022] さて、ゴールデンウィーク中の営業についてお知らせいたします。 【さいたま展示場店】  休まず営業 コロナ対策のため、最小スタッフでご対応しております。 また、なるべく他のお客様との接触をさけるため、 時間調整をしてご相談を受けております。 ゴールデンウィーク中も営業してますが 密集を避ける為、事前のご予約をお願い致します。  ご来店の際には    お客様のマスク着用   アルコール消毒液による手指の消毒のご協力のお願い致します。 皆様のご理解、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。 大切な家族、友人、仲間を守るために 自分達が出来ることをやっていきましょう。