12/25(火)-26(水)定休日となります

今日(12/24)は、クリスマスイブですね[emoji:112] 昨日ご来店いただきましたお客様は、タコヤキパーティーをすると 小さなお客様がニコニコしながら話していましたが 皆さまはどんな平成最後のXmasを過ごしますか?[emoji:113][emoji:113][emoji:113] 本日は、強風のためか、通勤途中に「のぼり旗」が道路に飛ばされていました[emoji:020] さいたま展示場店は強風の際には「のぼり旗」は ・お客様のお車にご迷惑をおかけしてしまう ・歩道がありますので、折れてしまって通行人にけがをさせてしまう 等の理由で、営業していても旗を出さない日がございますので ご了承いただきますよう、宜しくお願い致します。 さて、Xmasの3連休も最終日 素敵な一日をお過ごしください。 ご相談をご希望のお客様は 営業スタッフが不在の場合や商談中の場合がありますので、事前にご連絡下さい[emoji:076] TEL:0487802084 打合せの際には 1:建築図面一式 2:イメージしているものがあれば、雑誌、写真等ありましたらご持参くださいますようお願い致します (イメージを伝えやすくなります) 3:リフォームの場合、写真を何枚か撮ってきていただくと、より伝えやすくなります 宜しくお願い致します 平成30年もあと少し[emoji:020] Xmasまであと少し[emoji:112] 思い思いの平成最後の年末を過ごしてくださいね[emoji:134]