一覧へ戻る

12/9(日)はさいたま国際マラソン


ご無沙汰しています 久々のブログです[emoji:020] 12月だというのに暖かい[emoji:020] 我が家では、アジサイの『コンペイトウ(青)』が咲き始めてしまい… 肝心なアジサイの季節はどうなることかと心配しています さて、今週末12/9(日)に【第4回さいたま国際マラソン】が開催されます 店舗にて打合せ、展示場見学の皆さまは 交通規制がありますので、ご来店の際には十分気を付けて ご来店いただきますようお願い致します。 【第4回さいたま国際マラソン】の情報をより詳しく知りたい方はこちらをご覧ください↓ こちら ご相談をご希望のお客様は スケジュールが埋まってしまっている場合がありますので ご予約をしていただくことをお勧めします 打合せの際には  1:建築図面一式  2:イメージしているものがあれば、雑誌、写真等ありましたらご持参くださいますようお願い致します     (イメージを伝えやすくなります)  3:リフォームの場合、写真を何枚か撮ってきていただくと、より伝えやすくなります 宜しくお願い致します あらかじめ、お電話にてご予約をお勧めしております。 TEL:0487802084 ご来店の際には、交通状況等を確認の上 安全運転でご来店いただきますようお願い致します。