一覧へ戻る

☆さいたま展示場店情報☆


こんにちは!! さいたま展示場店の鈴木です(^^)/ 9月に入り、すっかり秋の気配が漂うさいたま店からお届けしております[emoji:134] 残暑は一体どこへ行ったのか、爽やかな風が心地よく感じますね[emoji:001] 今年の夏は雨が多かったせいか植物の成長が早いようで、 芝生もみるみる伸びてしまい・・・ ということで、本日は朝から芝刈りです。 アフター担当の西島君がキレイに刈っています。 細い目地の部分も丁寧です[emoji:022] 幾分過ごしやすくなった気候の中、 休日は芝生のお手入れも素敵かもしれませんね☆彡 それでは、さいたま展示場店の鈴木でした!! お庭・外構のお悩みなら さいたま展示場店にお気軽にお越しください。 なお、土日は大変混み合いますので、 前もってご予約される事をお勧めしております。 皆様のお越しを心よりお待ちしております!!