☆さいたま展示場店情報☆

こんにちは!! さいたま展示場店の鈴木です(^^)/ 9月に入り、すっかり秋の気配が漂うさいたま店からお届けしております[emoji:134] 残暑は一体どこへ行ったのか、爽やかな風が心地よく感じますね[emoji:001] 今年の夏は雨が多かったせいか植物の成長が早いようで、 芝生もみるみる伸びてしまい・・・ ということで、本日は朝から芝刈りです。
アフター担当の西島君がキレイに刈っています。
細い目地の部分も丁寧です[emoji:022]
幾分過ごしやすくなった気候の中、
休日は芝生のお手入れも素敵かもしれませんね☆彡
それでは、さいたま展示場店の鈴木でした!!
お庭・外構のお悩みなら
さいたま展示場店にお気軽にお越しください。
なお、土日は大変混み合いますので、
前もってご予約される事をお勧めしております。
皆様のお越しを心よりお待ちしております!!