一覧へ戻る

☆さいたま展示場店情報☆


こんにちは! さいたま展示場店の鈴木です(^^♪ うだるような暑さが続いたと思ったら、今度は8月らしくない雨が続き、 そして、あっというまに8月も終わりですね。 日中はまだ暑さが残りますが、 夜になると、少しばかり秋の気配を感じさせます。 9月は天候もよいので、お庭で過ごすには最適ですよね[emoji:058] ぜひこの時期、お庭や外構のご相談にいらして下さい[emoji:002] 皆様のお越しをお待ちしております!! なお、土日は大変混み合いますので、 前もってご予約される事をお勧めしております。 どうぞよろしくお願い致します。