☆さいたま展示場情報☆

こんにちは! さいたま展示場店の鈴木です(^^♪ 暖かい日が続いたと思ったら、また寒くなったり、 春になる前の天気は、いつも安定しないですね泣 そんな中、先日通勤の途中ではかま姿の女性を見かけました[emoji:001] 卒業式に出席する学生なのか、友達との楽しい時を思い出すように にこやかな表情で話していました[emoji:002] 春は別れの季節でもあるんですね・・・ さて、この時期、沈丁花の花が満開です[emoji:134] というより、少し過ぎていますかね汗
そんな沈丁花を一枝さんがきれいに活けてくれました
ガラスの器にビーズをあしらって爽やかな春の風を感じます
少しずつ春の花も咲き始めましたよ[emoji:134]
それでは、さいたま展示場店の鈴木でした!!
お庭・外構のお悩みなら
さいたま展示場店にお気軽にお越しください。
なお、土日は大変混み合いますので、
前もってご予約される事をお勧めしております。
皆様のお越しをお待ちしております。