一覧へ戻る

☆さいたま展示場情報☆


こんにちは!! さいたま展示場店の鈴木です。 本日はセンター試験の初日という事で、 駅には参考書を手にした学生を多く見かけました。 受験生の皆さまお疲れ様です[emoji:001] それなのに、なんという寒さなんでしょうか…[emoji:010] さいたまでは小雪が降ってきました[emoji:046] わかりづらいですが、ソファの上にある白い点々、これが雪です。 さっと画面を横切る白い線・・・、これも雪です。 雪雲は寒さだけを残して、あっという間にどこかに行ってしまいましたが、 受験生の皆さま、体調を崩さぬよう気を付けて下さい[emoji:080] それでは、さいたまは展示場店の鈴木でした。 お庭・外構のお悩みなら さいたま展示場店にお気軽にお越しください。 なお、土日は大変混み合いますので、 前もってご予約される事をお勧めしております。 皆様のお越しをお待ちしております。