一覧へ戻る

☆さいたま展示場店☆クリスマス


皆様、いかがお過ごしですか? 毎朝寒くて、布団と仲良しになってしまっています一枝から伝えします。 本日は、購入したのは一つだけで あとは展示場内にあって、剪定してしまおうと思っていたもので作ってみました[emoji:112] 【撮影日時:2016.12.17 10:30】 購入したのは   コットン 展示場内の使ったものは   コニファー(はい性)   アイビー   ツルニチソウ   プラチーナ   ワイヤープランツ   コニファー(はい性)   アイビー   ツルニチソウ   ワイヤープランツ おまけ 今年一年頑張った植物たちも、年末整理で切ってしまうだけじゃなく リースとか作って再利用してみませんか? 最後までお読みいただきありがとうございました ご相談のお客様は、お席のご用意ができない場合がありますので あらかじめ、お電話にてご予約をお勧めしております。 TEL:048-780-2084 ご来店の際には、交通状況等を確認の上 安全運転でご来店いただきますようお願い致します。