一覧へ戻る

☆さいたま展示場店☆2016初雪かき


こんにちは[emoji:022] 先日は、11月の雪は54年ぶりの初雪だったとか[emoji:014] 通勤時間に、雪の影響で交通網が乱れてしまったニュースを見ましたが 皆様は、どのような初雪の日を迎えましたか? さいたま展示場店は、雪の翌日は ウッドデッキ周辺は、お昼でもあまり陽が当たらないため 雪かきが必要なエリアで、朝から日陰エリアの雪かきをしました。 朝は、この倍の量でしたが さすがにお昼12時で半分に減りました。 明日は、なくなっているかな〜[emoji:011] 来年工事予定のお客様がだいぶ増えてまいりました。 エクステリア工事を考えているお客様は、早目にご相談いただければと思います。 なお、お席のご用意ができない場合がありますので あらかじめ、お電話にてご予約をお勧めしております。 TEL:0487802084 ご来店の際には、交通状況等を確認の上 安全運転でご来店いただきますようお願い致します。