一覧へ戻る

☆さいたま展示場情報☆


こんにちは!! さいたま展示場店の鈴木です。 一段と寒さも増してきた今日この頃、 皆さん体調など崩していませんか? 先日の寒さの影響で、我が家もとうとう「こたつ」を出しました。 家に帰って、こたつに足を入れると、 心地よい暖かさに、もう抜け出せません(笑) それはさて置き、 さいたま展示場店の樹木も赤や黄色に色づき始めました[emoji:099] 坪庭のサンゴカクを剪定して、切り落とした枝を店舗内にディスプレイ[emoji:022] 赤から黄色のグラデーションがとてもキレイですね[emoji:002] それでは、秋の深まりとともに、 さいたま展示場店の鈴木がお伝えしました[emoji:002] お庭・外構のお悩みなら さいたま展示場店にお気軽にお越しください。 なお、土日は大変混み合いますので、 前もってご予約される事をお勧めしております。