☆さいたま展示場店☆店舗内のディスプレイ

本日は、一枝よりお届けします 先日は、鈴木さんの寄せ植え[emoji:134]素敵ですね[emoji:022] 園芸店に行くと、ついつい、あれこれとかごに入れてしまい 予定外のポット数になってしまうことありますよね〜 その時は、メインのもの、グリーンを寄せ植えしたいプランター、鉢をイメージして 配置しながら決めるといいですよ[emoji:022] 私も、よくお客様が通らない通路を利用して、かごから出して 配置を決めてから購入しています 長くなりましたが、本日は、冬の装いのディスプレイのご紹介で〜す
こちらは、よくこのガラスの花瓶?、金魚鉢?を使ってディスプレイしていますが
今回は、マツボックリと、○○○で以前購入したポプリたちを使っていました。
ハロウィンも終わり、クリスマスに向けてのものになります
赤を使うと、なぜかクリスマス[emoji:112]
さてさて、皆さまはどんなクリスマスの準備をしますか?
では、またブログでお会いしましょう
ご相談のお客様は、お席のご用意ができない場合がありますので
あらかじめ、お電話にてご予約をお勧めしております。
TEL:048-780-2084
ご来店の際には、交通状況等を確認の上
安全運転でご来店いただきますようお願い致します。