一覧へ戻る

☆さいたま展示場情報☆


こんにちは!! さいたま展示場店の鈴木です。 9月に入り、夏の厳しい暑さも一段落し、代わって秋雨前線の影響か雨の日が続きますね… そして本日は十五夜。「中秋の名月」とも言われていますね(^^♪ ちょうど秋の収穫の時期でもあり、その収穫を感謝しお供え物をすることから 「芋名月」とも呼ばれているそうです。 十五夜といえばお月見。 そして、お団子とススキ。 ただ、埼玉はあいにくの曇り空…[emoji:012] はたして十五夜のお月様を眺めることが出来るでしょうか[emoji:020]? それでは、さいたま展示場店の鈴木でした[emoji:002] お庭・外構のお悩みなら さいたま展示場店にお気軽にお越しください。 なお、土日は大変混み合いますので、 前もってご予約される事をお勧めしております。 皆様のお越しをお待ちしております!!