☆さいたま展示場情報☆

こんにちは!! さいたま展示場店の鈴木です。 8月ももうすぐ終わりますね。 しかも台風がまた上陸しそうな予報が出ていますね… 皆さん、くれぐれもお気を付けください!! さて、暦の上ではもう「立秋」を迎えていて、 すでに秋なんですよね〜[emoji:093] そんなわけで、さいたま店にも秋の味覚が届きました[emoji:022][emoji:022]
今年お初の「栗」、さいたま店のメンバーが持ってきました。
今年は紅葉も早いようで、秋の気配が一気に近づきました!!
それでは、さいたま展示場店の鈴木でした[emoji:001]
お庭・外構のお悩みなら
さいたま展示場店にお気軽にお越しください。
なお、土日は大変混み合いますので、
前もってご予約される事をお勧めしております。
皆様のお越しをお待ちしております!!