一覧へ戻る

☆さいたま展示場情報☆


こんにちは!! さいたま展示場店の鈴木です。 関東も梅雨明けしましたね〜!! 昨年より18日も遅い梅雨明けみたいですね[emoji:011] これからが夏本番といったところでしょうか? 夏休みのお子様も、海や山でたくさんの楽しい思い出を作ってくださいね[emoji:058] さて、さいたま展示場店のソテツですが、雄花に花が咲きました! ソテツは雌雄異株で雄株は雄花、雌株は雌花をそれぞれ咲かせます。 さいたま店でも雌株がありますので、両方見比べたい!という方は、 ぜひ足を運んで下さいね[emoji:022] なお、スペースガーデニングはお盆も営業しております。 皆様のお越しをお待ちしております! それでは、さいたま展示場店の鈴木でした!! お庭・外構のお悩みなら さいたま展示場店にお気軽にお越しください!! なお、土日は大変混み合いますので、 前もってご予約される事をお勧めしております。