一覧へ戻る

☆さいたま展示場情報☆


こんにちは!! さいたま展示場店の鈴木です。 暑ーい日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか? さいたまは日中はうだるような暑さとなり、 屋外にいるとじりじりと太陽に焼かれます。 熱中症にはくれぐれも気を付けて過ごしましょう!! さて、こんな暑さの中、さいたま展示場内の菜園は 今年も大豊作の兆しを見せております[emoji:024][emoji:024] たわわに実ったトマト 小さなキュウリも豊作 美味しそうなトウガラシ バジルもモリモリ成長しました バジルは、すでに他のメンバーが摘み取って、パスタにして食べたそうですよ!! 他の野菜ももう少しで食べ頃でしょうか? 待ち遠しいですね〜[emoji:001] それでは、さいたま展示場店の鈴木でした(^^)/ お庭・外構のお悩みなら さいたま展示場店にお気軽にお越しください!! なお、土日は大変混み合いますので、 前もってご予約される事をお勧めしております。