☆さいたま展示場情報☆

こんにちは!! さいたま展示場店の鈴木です。 暑ーい日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか? さいたまは日中はうだるような暑さとなり、 屋外にいるとじりじりと太陽に焼かれます。 熱中症にはくれぐれも気を付けて過ごしましょう!! さて、こんな暑さの中、さいたま展示場内の菜園は 今年も大豊作の兆しを見せております[emoji:024][emoji:024]
たわわに実ったトマト
小さなキュウリも豊作
美味しそうなトウガラシ
バジルもモリモリ成長しました
バジルは、すでに他のメンバーが摘み取って、パスタにして食べたそうですよ!!
他の野菜ももう少しで食べ頃でしょうか?
待ち遠しいですね〜[emoji:001]
それでは、さいたま展示場店の鈴木でした(^^)/
お庭・外構のお悩みなら
さいたま展示場店にお気軽にお越しください!!
なお、土日は大変混み合いますので、
前もってご予約される事をお勧めしております。