一覧へ戻る

☆さいたま展示場情報☆


こんにちは!! さいたま展示場店の鈴木です。 6月に入り、とうとう梅雨入りしてしまいましたね… むしむしとした鬱陶しい天候が続いたと思ったら、 本日は一転、スカッとした天気になりました[emoji:011] そして気温もぐんぐん上昇[emoji:024][emoji:024]暑い一日になりそうです。 皆様、水分補給をこまめにしましょうね[emoji:020] さて、さいたま展示場店、毎年恒例ですが、 今年も始めました!! 家庭菜園[emoji:134] ちなみに、植える前↓ 野生化したイチゴの隙間にも苗を植えて… 緑のカーテンの準備は整っています! 今年もたくさんの実が出来るとうれしいですね[emoji:002] それでは、さいたま展示場店の鈴木でした(^^)/ お庭・外構のお悩みなら さいたま展示場店にお気軽にお越しください!! なお、土日は大変混み合いますので、 前もってご予約される事をお勧めしております。 皆様のお越しをお待ちしております!!