☆さいたま展示場情報☆

こんにちは!! さいたま展示場店の鈴木です。 6月に入り、とうとう梅雨入りしてしまいましたね… むしむしとした鬱陶しい天候が続いたと思ったら、 本日は一転、スカッとした天気になりました[emoji:011] そして気温もぐんぐん上昇[emoji:024][emoji:024]暑い一日になりそうです。 皆様、水分補給をこまめにしましょうね[emoji:020] さて、さいたま展示場店、毎年恒例ですが、 今年も始めました!! 家庭菜園[emoji:134]
ちなみに、植える前↓
野生化したイチゴの隙間にも苗を植えて…
緑のカーテンの準備は整っています!
今年もたくさんの実が出来るとうれしいですね[emoji:002]
それでは、さいたま展示場店の鈴木でした(^^)/
お庭・外構のお悩みなら
さいたま展示場店にお気軽にお越しください!!
なお、土日は大変混み合いますので、
前もってご予約される事をお勧めしております。
皆様のお越しをお待ちしております!!