一覧へ戻る

☆さいたま展示場情報☆


こんにちは!! さいたま展示場店の鈴木です。 急に暑くなったり、涼しくなったり… 体調を崩されている方もいらっしゃるかと思います。 皆さま、風邪など引かぬよう十分お気を付けくださいね。 今朝、店舗内で育てているバラが綺麗な花を咲かせていました[emoji:022] 鮮やかなオレンジ色が素敵でしたので、切り花にして花瓶に活けてみました!! 一輪でも芳醇なバラの香りが店舗内に漂っています[emoji:001] また次々と花を咲かせてくれるので楽しみですね[emoji:058] それでは、さいたま展示場店の鈴木でした(^^)/ お庭・外構のお悩みなら さいたま展示場店にお気軽にお越しください!! なお、土日は大変混み合いますので、 前もってご予約される事をお勧めしております。 皆様のお越しをお待ちしております!!