一覧へ戻る

☆さいたま展示場情報☆


こんにちは!! さいたま展示場店の鈴木です。 本日も暖かな日差しで、心地よい春の陽気ですね(^o^) さて、店舗改装・春のリニューアル!!で、 黒く塗装した板をご記憶の方はいらっしゃいますでしょうか? 本日は、その板の行方をお話します(^o^)v と、その前に… こちらも、窓に何やら木枠を打ち付けております。 そして、色を塗った木枠に、あの黒い板をはめ込んでいます。 白いチョークで文字が書いてあり、、、そう、あれは 黒板だったのです!!! まるでお洒落なカフェにいるかのような、落ち着いた雰囲気になりました(^O^) 少しずつですが、店舗内をリニューアルしております。 小さな変化でも、間違い探しのように楽しく見つけてみてくださいね!! それでは、さいたま展示場店の鈴木でした(^o^) お庭・外構のお悩みなら さいたま展示場店にお気軽にお越しください!! なお、土日は大変混み合いますので、 前もってご予約される事をお勧めしております。 皆様のお越しをお待ちしております。