一覧へ戻る

☆さいたま展示場情報☆店内リフォーム


さて、先日予告した通り 多肉植物の寄せ植え完成いたしました〜 <撮影日:2016.04.11> なんと、このビンは店長がBBQの際に飲み物を入れてきていただいた品ものなのですが 水漏れをしてしまい、再利用をさせていただきました <撮影日:2016.04.11> ガラスが厚いので、管理に気を付けてのものになりましたが いかがでしょうか[emoji:001] これから、金崎さんもグリーンを使ったレイアウトを掲載いたしますので 楽しみにしてくださいね〜 では、また