☆さいたま展示場情報☆店内リフォーム

さて、先日予告した通り 多肉植物の寄せ植え完成いたしました〜
<撮影日:2016.04.11>
なんと、このビンは店長がBBQの際に飲み物を入れてきていただいた品ものなのですが
水漏れをしてしまい、再利用をさせていただきました
<撮影日:2016.04.11>
ガラスが厚いので、管理に気を付けてのものになりましたが
いかがでしょうか[emoji:001]
これから、金崎さんもグリーンを使ったレイアウトを掲載いたしますので
楽しみにしてくださいね〜
では、また