一覧へ戻る

☆さいたま展示場情報☆


こんにちは!! さいたま展示場店の鈴木です。 4月も半ばとなり、だんだんと暖かくなってきて、 小さかった木々のつぼみもだいぶ大きくなりました[emoji:134] 花が咲くのももうすぐですね\(^o^)/ さて、前回の店舗の改装の続きです[emoji:002] その前に、リニューアル前がこちら↓ どう変わるんでしょうか?楽しみですね〜[emoji:022] それでは、スタート!! なにやら組み立てております。 親方と相談中 作業している西島君 優しく見守っています 全員でお手伝い 盗撮に気づかれました[emoji:020] そして、ついに・・・完成です[emoji:050] お洒落なカウンターと棚が出来ました!! 廃材でここまでお洒落に出来るなんて、 正直驚きです[emoji:008] 廃材には見えませんね〜!! 雨の中作業していた店長、西島君、小池君 お疲れ様でした[emoji:001] リニューアルしたさいたま店に、ぜひ足を運んで下さい(^o^) そういえば、小池君が黒く塗装した板はどこへ?? それはまた次回にお伝えしますね(^_^;) それでは、さいたま展示場店の鈴木でした[emoji:124] お庭・外構のお悩みなら さいたま展示場店にお気軽にお越しください!! なお、土日は大変混み合いますので、 前もってご予約される事をお勧めしております。 皆様のお越しをお待ちしております。