☆さいたま展示場情報☆

こんにちは!! さいたま展示場店の鈴木です。 4月も半ばとなり、だんだんと暖かくなってきて、 小さかった木々のつぼみもだいぶ大きくなりました[emoji:134] 花が咲くのももうすぐですね\(^o^)/ さて、前回の店舗の改装の続きです[emoji:002] その前に、リニューアル前がこちら↓
どう変わるんでしょうか?楽しみですね〜[emoji:022]
それでは、スタート!!
なにやら組み立てております。
親方と相談中
作業している西島君
優しく見守っています
全員でお手伝い
盗撮に気づかれました[emoji:020]
そして、ついに・・・完成です[emoji:050]
お洒落なカウンターと棚が出来ました!!
廃材でここまでお洒落に出来るなんて、
正直驚きです[emoji:008]
廃材には見えませんね〜!!
雨の中作業していた店長、西島君、小池君
お疲れ様でした[emoji:001]
リニューアルしたさいたま店に、ぜひ足を運んで下さい(^o^)
そういえば、小池君が黒く塗装した板はどこへ??
それはまた次回にお伝えしますね(^_^;)
それでは、さいたま展示場店の鈴木でした[emoji:124]
お庭・外構のお悩みなら
さいたま展示場店にお気軽にお越しください!!
なお、土日は大変混み合いますので、
前もってご予約される事をお勧めしております。
皆様のお越しをお待ちしております。