一覧へ戻る

☆さいたま展示場情報☆


こんにちは!! さいたま展示場店の鈴木です。 一昨日、昨日と入学式の学校も多かったと思いますが、 いいお天気に恵まれて、新しいスタートを切るのに すっと背中を押してくれたようですね[emoji:026][emoji:026][emoji:026] 新生活を送られる方、頑張って下さい!! さて、店舗改装・春のリニューアル!!と題してお送りしていますが(笑) 前回エントランスの照明を取り付けた事をご紹介しました。 そして、今回はいよいよ店舗内のリフォームに取り掛かります[emoji:024] 西島君、木材を塗装してします。 奥には、何本もの塗装された木材がありますね〜 この木材、実はすべて廃材なんです!! 廃材を塗装して何を作ろうとしているのでしょうか… 裏面を見ると廃材だとわかります。 この面に何か作るつもりなんですね。 そして、小池君も何やら板を切っております。 切った板を塗り塗り… 一体何が出来るのでしょうか・・・ 本日はここまで[emoji:008] 続きはまた次回ご報告致します[emoji:002] 完成形をご覧になりたい方は、次回もまた見てくださいね!! それでは、さいたま展示場店の鈴木でした[emoji:124] お庭・外構のお悩みなら さいたま展示場店にお気軽にお越しください!! なお、土日は大変混み合いますので、 前もってご予約される事をお勧めしております。 皆様のお越しをお待ちしております。