☆さいたま展示場情報☆

こんにちは!! さいたま展示場店の鈴木です。 一昨日、昨日と入学式の学校も多かったと思いますが、 いいお天気に恵まれて、新しいスタートを切るのに すっと背中を押してくれたようですね[emoji:026][emoji:026][emoji:026] 新生活を送られる方、頑張って下さい!! さて、店舗改装・春のリニューアル!!と題してお送りしていますが(笑) 前回エントランスの照明を取り付けた事をご紹介しました。 そして、今回はいよいよ店舗内のリフォームに取り掛かります[emoji:024]
西島君、木材を塗装してします。
奥には、何本もの塗装された木材がありますね〜
この木材、実はすべて廃材なんです!!
廃材を塗装して何を作ろうとしているのでしょうか…
裏面を見ると廃材だとわかります。
この面に何か作るつもりなんですね。
そして、小池君も何やら板を切っております。
切った板を塗り塗り…
一体何が出来るのでしょうか・・・
本日はここまで[emoji:008]
続きはまた次回ご報告致します[emoji:002]
完成形をご覧になりたい方は、次回もまた見てくださいね!!
それでは、さいたま展示場店の鈴木でした[emoji:124]
お庭・外構のお悩みなら
さいたま展示場店にお気軽にお越しください!!
なお、土日は大変混み合いますので、
前もってご予約される事をお勧めしております。
皆様のお越しをお待ちしております。