一覧へ戻る

☆さいたま展示場情報☆


こんにちは!! さいたま展示場店の鈴木です。 さいたまは、あいにくの雨ですね[emoji:013] この雨で桜も散ってしまいそうです…(T_T) さて、さいたま展示場店 店舗改装・春のリニューアル!!を行っております(^o^) 第一弾はこちら ↓ プラスGのルーフに照明を取り付けました[emoji:022][emoji:022] まだ点灯前です。 点灯式の模様です。 満面の笑みの西島君。 温かみのある光です。 これから日が長くなってくるので、 なかなか夜の雰囲気を楽しんでいただけないのが残念ですが、 ハッキリ言って、夜も本当に素敵です[emoji:005] お時間がある方は、 ぜひ夜のさいたま展示場店にも遊びに来て下さいね!! それでは、さいたま展示場店の鈴木でした[emoji:124] お庭・外構のお悩みなら さいたま展示場店にお気軽にお越しください!! なお、土日は大変混み合いますので、 前もってご予約される事をお勧めしております。 皆様のお越しをお待ちしております。