☆さいたま展示場情報☆

こんにちは!! さいたま展示場店の鈴木です。 さいたまは、あいにくの雨ですね[emoji:013] この雨で桜も散ってしまいそうです…(T_T) さて、さいたま展示場店 店舗改装・春のリニューアル!!を行っております(^o^) 第一弾はこちら ↓ プラスGのルーフに照明を取り付けました[emoji:022][emoji:022]
まだ点灯前です。
点灯式の模様です。
満面の笑みの西島君。
温かみのある光です。
これから日が長くなってくるので、
なかなか夜の雰囲気を楽しんでいただけないのが残念ですが、
ハッキリ言って、夜も本当に素敵です[emoji:005]
お時間がある方は、
ぜひ夜のさいたま展示場店にも遊びに来て下さいね!!
それでは、さいたま展示場店の鈴木でした[emoji:124]
お庭・外構のお悩みなら
さいたま展示場店にお気軽にお越しください!!
なお、土日は大変混み合いますので、
前もってご予約される事をお勧めしております。
皆様のお越しをお待ちしております。