☆さいたま展示場情報☆

こんにちは!! さいたま展示場店の鈴木です。 最近の暖かな天気のおかげか、木々もいっそう芽吹いてきました[emoji:134] 桜もほぼ満開ですね〜\(^o^)/ さいたま店の芝桜も咲き始めましたよ[emoji:022] ブルー
ピンク
咲いているのがほんの少しですが[emoji:010]、いつか一面芝桜で絨毯みたいになったらいいな〜
と勝手に想像しております[emoji:082]
そして、本日で3月も最終日。
春休み期間という事もあって、小学生くらいの子供たちが、
楽しそうに電車に乗っているのに出会います。
今までよりも少し遠出して、ちょっとだけ大人になったような…
そんな気持ちになるのかもしれませんね[emoji:002]
それでは、さいたま展示場店の鈴木でした[emoji:124]
お庭・外構のお悩みなら
さいたま展示場店にお気軽にお越しください!!
なお、土日は大変混み合いますので、
前もってご予約される事をお勧めしております。
皆様のお越しをお待ちしております。