一覧へ戻る

☆さいたま展示場情報☆


こんにちは!! さいたま展示場店の鈴木です。 最近の暖かな天気のおかげか、木々もいっそう芽吹いてきました[emoji:134] 桜もほぼ満開ですね〜\(^o^)/ さいたま店の芝桜も咲き始めましたよ[emoji:022] ブルー ピンク 咲いているのがほんの少しですが[emoji:010]、いつか一面芝桜で絨毯みたいになったらいいな〜 と勝手に想像しております[emoji:082] そして、本日で3月も最終日。 春休み期間という事もあって、小学生くらいの子供たちが、 楽しそうに電車に乗っているのに出会います。 今までよりも少し遠出して、ちょっとだけ大人になったような… そんな気持ちになるのかもしれませんね[emoji:002] それでは、さいたま展示場店の鈴木でした[emoji:124] お庭・外構のお悩みなら さいたま展示場店にお気軽にお越しください!! なお、土日は大変混み合いますので、 前もってご予約される事をお勧めしております。 皆様のお越しをお待ちしております。