☆さいたま展示場情報☆

こんにちは!! さいたま展示場店の鈴木です。 昨日は暖かな一日でしたね〜 一転、本日はさいたまは雨[emoji:013]です(;_;)[emoji:093] さいたま展示場内にある樹木も、少しずつ花が咲き始めてきました[emoji:134] その中で、一際甘い香りを漂わせているこの花 「沈丁花」
ジンチョウゲ科の常緑低木で、
2月末から3月に愛らしい花を咲かせることから、
春の季語として歌われるそうです。
写真では、この香りが伝わらないのが残念ですが、
本当に甘い香りに癒やされます。
そして、この沈丁花を使ってアレンジしましたよ[emoji:001]
大きめのガラスの器にポプリなどを敷き詰め、
その中に、小さめの水差しに2輪沈丁花を挿しています。
落ち着いた初春の装いになりました(^^)
それでは、さいたま展示場店の鈴木でした[emoji:134]
お庭・外構のお悩みなら
さいたま展示場店にお気軽にお越しください!!
なお、土日は大変混み合いますので、
前もってご予約される事をお勧めしております。
皆様のお越しをお待ちしております。