一覧へ戻る

☆さいたま展示場情報☆


こんにちは!! さいたま展示場店の鈴木です。 昨日は暖かな一日でしたね〜 一転、本日はさいたまは雨[emoji:013]です(;_;)[emoji:093] さいたま展示場内にある樹木も、少しずつ花が咲き始めてきました[emoji:134] その中で、一際甘い香りを漂わせているこの花 「沈丁花」 ジンチョウゲ科の常緑低木で、 2月末から3月に愛らしい花を咲かせることから、 春の季語として歌われるそうです。 写真では、この香りが伝わらないのが残念ですが、 本当に甘い香りに癒やされます。 そして、この沈丁花を使ってアレンジしましたよ[emoji:001] 大きめのガラスの器にポプリなどを敷き詰め、 その中に、小さめの水差しに2輪沈丁花を挿しています。 落ち着いた初春の装いになりました(^^) それでは、さいたま展示場店の鈴木でした[emoji:134] お庭・外構のお悩みなら さいたま展示場店にお気軽にお越しください!! なお、土日は大変混み合いますので、 前もってご予約される事をお勧めしております。 皆様のお越しをお待ちしております。