一覧へ戻る

☆さいたま展示場情報☆


こんにちは!! さいたま展示場店の鈴木です。 本日から3月ですね〜 暖かな日も増えてきて、春が近いのを感じさせます。 そして、3月といえば、、、「ひな祭り[emoji:022]」 女子の健やかな成長を願ってお祝いする行事なので、 さっそく我が家でもお雛様を飾りましたよ〜[emoji:001] 日本の季節行事は、いつの時でも心が弾みますね[emoji:058][emoji:058] 会社のお雛様です(^_^;) それでは、さいたま展示場店の鈴木でした[emoji:134] お庭・外構のお悩みなら さいたま展示場店にお気軽にお越しください!! なお、土日は大変混み合いますので、 前もってご予約される事をお勧めしております。 皆様のお越しをお待ちしております。