一覧へ戻る

☆さいたま展示場情報☆


こんにちは!! さいたま展示場店の鈴木です。 昨日は暖かい一日で、春も近い[emoji:134]と思われましたが、 今日は一転冬の天気に戻ってしまいました[emoji:007] この気温差に体調を崩してしまった人もいますので、皆様もお気をつけ下さいね。 さて、そんな中、小さな春を見つけました[emoji:022] ピントがあっていません、すみません(^_^;) 庭に咲いていた梅の花。顔を近づけると、ほのかに甘い香りがします。 街の中で梅の花を見かけると、春ももうすぐ[emoji:024]と感じますね(^^) それでは、さいたま展示場店の鈴木でした!! お庭・外構のお悩みなら さいたま展示場店にお気軽にお越しください!! なお、土日は大変混み合いますので、 前もってご予約される事をお勧めしております。 皆様のお越しをお待ちしております。