一覧へ戻る

☆さいたま展示場情報☆


こんにちは!! さいたま展示場店の鈴木です。 朝から雲一つない快晴[emoji:011]で、気持ちのいい日曜日ですね〜 さて、さいたまは昨夜遅くに雪が降ったようです[emoji:014] 朝窓を開けたら一面真っ白[emoji:020] さいたま展示場のウッドデッキの様子です ソテツにも雪がうっすらと雪が降り積もりました 暦の上では立春だというのに、まだまだ寒いですね(*_*) 春はまだかーい[emoji:008]? それでは、さいたま展示場店の鈴木でした[emoji:002] お庭・外構のお悩みなら さいたま展示場店にお気軽にお越しください!! なお、土日は大変混み合いますので、 前もってご予約される事をお勧めしております。 皆様のお越しをお待ちしております。