☆さいたま展示場情報☆

こんにちは!! さいたま展示場店の鈴木です。 朝から雲一つない快晴[emoji:011]で、気持ちのいい日曜日ですね〜 さて、さいたまは昨夜遅くに雪が降ったようです[emoji:014] 朝窓を開けたら一面真っ白[emoji:020]
さいたま展示場のウッドデッキの様子です
ソテツにも雪がうっすらと雪が降り積もりました
暦の上では立春だというのに、まだまだ寒いですね(*_*)
春はまだかーい[emoji:008]?
それでは、さいたま展示場店の鈴木でした[emoji:002]
お庭・外構のお悩みなら
さいたま展示場店にお気軽にお越しください!!
なお、土日は大変混み合いますので、
前もってご予約される事をお勧めしております。
皆様のお越しをお待ちしております。