☆さいたま展示場情報☆

こんにちは!! さいたま展示場店の鈴木です。 寒いですね〜[emoji:010] 寒さに縮こまって猫のように丸くなってしまいますね…[emoji:020] さて、先日会社の研修で、北戸田にあるタカショーの展示場に行ってきました。 昨年9月にオープンしていて、とても綺麗な展示場でした! 当日雪が積もっていて、屋外の展示物は全景を見ることが出来ませんでしたが、 一つ一つの商材をどのように使ってデザインをしているのか…とか、 普段なかなか実際の商材に触れる事が少なかったので、手触りや重さなど確かめたり、 色々と勉強になりました。 展示場にはカフェも併設されていますので、 お散歩の途中で寄り道するのもいいかもしれません[emoji:002] そんなタカショー展示場はこちらです。 そして、展示場に行ってこんなイメージが出来た!!という方は、 是非是非さいたま展示場まで足を運んでくださいませ!! 皆様のお越しをお待ちしております(^^) それでは、さいたま展示場店の鈴木でした[emoji:002]