☆さいたま展示場情報☆

こんにちは!! さいたま展示場店の鈴木です。 本日はさいたまは朝から雪[emoji:014]で大変でしたね[emoji:010] バスも電車も大幅に遅れていて 果たしてバスはちゃんとやってくるのだろうか。。。と待ちながら不安になり[emoji:007] 無事会社に着けてホッとしております!! 着いた頃には雨に変わってしまったので雪は溶けてしまうと思いますが、 明日の道路、路面凍結しているところもあるかもしれませんので、 通勤通学にはくれぐれもご注意を!!
それでは、さいたま展示場店の鈴木でした(^^)
お庭・外構でお悩みの方は、
ぜひお気軽にご相談にいらして下さいね!!
皆様のお越しをお待ちしております[emoji:002]