一覧へ戻る

☆さいたま展示場情報☆


こんにちは!! さいたま展示場店の鈴木です。 本日も雨ですね[emoji:013] 最近は雨の日も多いですし、気温もいつもの冬に比べて暖かい気がします。 これも地球温暖化の影響なんでしょうかね? さて、さいたま展示場、またまた模様替えです[emoji:008] お客様が入ってすぐの正面に飾り棚を設けてみました!! 以前からあったアーバンフェンスと色味を合わせると、 まるで造り付けの棚ようにピッタリです[emoji:022] 本やサンプル、グリーンも飾ってみたら、とても素敵な雰囲気になりました[emoji:024] 今回はクリスマスカラーでまとめています[emoji:112] 年末までもう少しですね。 さいたま展示場は30日まで営業しております! ぜひお気軽にご相談にいらして下さいね[emoji:022]