一覧へ戻る

☆さいたま展示場情報☆掃除


こんにちは[emoji:022] そろそろ、年末の準備とか始まってきますね〜 さて、大掃除「外構編(女性にでも出来る方法)」part2 今回は、タイルです。 タイルと言えば、たびたび「高圧洗浄」で掃除していま〜す と、報告していましたが、なんと今回は、タイルに残った自転車のタイヤ痕[emoji:020][emoji:020][emoji:020] 誰が、展示場のタイルにタイヤ痕を〜と思いましたが ここぞとばかり実験していました まずは、無残なタイヤ痕の写真 【撮影日:2015.12.7】 気合いを入れて、高圧洗浄 いつもなら、きれいに落ちるのですがタイヤ痕しぶとい[emoji:007] そこで、登場したのが「げきおちくん」スプレータイプのみ あれあれ…もう少し 「げきおちくん」スプレータイプ+「げきおちくん」スポンジのダブル攻撃[emoji:020] 以外に力も必要なく、きれいに落ちましたよ。 ただ、寒くなってきたので手が荒れやすい方は ゴム手袋でやりましょ〜 荒れちゃっている人は、ハンドクリームつけてゴム手袋 保湿されて多少いいかもしれませんよ〜 ちゃんと、使用上の注意で「使用できないもの」には、タイルが含まれていないことを確認しやりました[emoji:024][emoji:061] これで、年末のタイル掃除は、高圧洗浄+げきおちくんで頑張りますよ〜[emoji:022] さてさて、次回は何をしましょうか  掃除 part1 : ウッドデッキ  掃除 part2 : タイルテラス 私も、大掃除(分割[emoji:001])はじめています[emoji:020] ある意味「断捨離(ダンシャリ)」しています。 コツは、2年使用しなかったものは「ありがとうございました」と言って捨てています。 いつまでも残ってしまいますからね。 さて、今年もあと21日=3週間(12/10現在) 不定期となりますので、こまめにチェックしてみて下さいね〜 週末の打合せが混み合ってまいります お席のご用意ができない場合がありますので あらかじめ、お電話にてご予約をお勧めしております。 TEL:0487802084 ご来店の際には、交通状況等を確認の上 安全運転でご来店いただきますようお願い致します。