一覧へ戻る

☆さいたま展示場情報☆


こんにちは!! さいたま展示場店の鈴木です。 とうとう12月ですね… 「師走」 という文字通り、なにかと忙しい時期になりましたね〜 年末の大掃除、年賀状…などなど 今年こそは早めに取り掛かるぞ!!と思うのですが、 結局ギリギリになって慌てて取り掛かっています(_ _;) さて、 年末の大掃除もそうですが、街を歩けばクリスマス[emoji:112]一色ですね[emoji:022] そんな事で、さいたま展示場も、ささやかながらクリスマスの雰囲気に模様替えです! ガラスの花瓶の中に、小さなクリスマスツリー その廻りには、ポプリの絨毯に松ぼっくり、赤トウガラシやリンゴをアクセントに飾って飾って。。。 なんだかおとぎ話の世界が広がっているようです(^^) そしてもう一つ んんん?? クリスマスツリーにしては雰囲気がかなり違いますが(笑)、 きっとこのユッカは、まさかクリスマスツリーになるなんて!? と驚いているはずです(゜∀゜) こんな楽しいさいたま展示場店にご相談に来てみませんか[emoji:002]? 皆様のお越しをお待ちしております!! なお週末は混雑する事がございますので、 あらかじめご予約していただく事をお勧めしております。 それでは、さいたま展示場店の鈴木でした[emoji:002]