☆さいたま展示場情報☆

こんにちは!! さいたま展示場店の鈴木です。 朝晩すっかり寒くなりましたね。 毎朝ふとんから出るのがなかなか大変で… もうしばらくこのままぬくぬくしていたい〜[emoji:129][emoji:129][emoji:129] と思う今日この頃です。 さて、さいたま展示場店の秋の収穫祭!!第2弾ですが(笑) この実↓が何かわかりますか?
ビワの実に似たオレンジ色の実ですが、
なんとこれ、この樹木の実なんです!
↓
↓
↓
さいたま展示場のシンボルツリーでもある「ココスヤシ」の実なんです!!
ヤシの実ってもっと大きい実がなるのを想像していたのですが、
小さめの実がブドウの房のように連なってなるですね〜!!
そして、強烈なあま〜い匂いが…
ちなみに、実物は切り落としてしまったので、もうありません。ごめんなさい[emoji:082]
それでは、さいたま展示場店の鈴木でした!!
お庭・外構のお悩みならお気軽にご相談下さい。
皆様のお越しをお待ちしております。