一覧へ戻る

☆さいたま展示場情報☆


こんにちは!! さいたま展示場店の鈴木です。 朝晩すっかり寒くなりましたね。 毎朝ふとんから出るのがなかなか大変で… もうしばらくこのままぬくぬくしていたい〜[emoji:129][emoji:129][emoji:129] と思う今日この頃です。 さて、さいたま展示場店の秋の収穫祭!!第2弾ですが(笑) この実↓が何かわかりますか? ビワの実に似たオレンジ色の実ですが、 なんとこれ、この樹木の実なんです! ↓ ↓ ↓ さいたま展示場のシンボルツリーでもある「ココスヤシ」の実なんです!! ヤシの実ってもっと大きい実がなるのを想像していたのですが、 小さめの実がブドウの房のように連なってなるですね〜!! そして、強烈なあま〜い匂いが… ちなみに、実物は切り落としてしまったので、もうありません。ごめんなさい[emoji:082] それでは、さいたま展示場店の鈴木でした!! お庭・外構のお悩みならお気軽にご相談下さい。 皆様のお越しをお待ちしております。