一覧へ戻る

☆さいたま展示場情報☆


こんにちは!! さいたま展示場店の鈴木です。 3連休の最終日、いいお天気になりましたね[emoji:011] 本日は、さいたま店に新しく加わった仲間を紹介します。 縁あってさいたま店にやって来ました〜 さてさて、私の名前は何でしょう? ヤシの仲間ですが… 正解は次回までお楽しみに〜[emoji:002] それでは、さいたま展示場店の鈴木でした[emoji:002] お庭・外構のお悩みならお気軽にご相談下さい。 皆様のお越しをお待ちしております。