一覧へ戻る

☆さいたま展示場情報☆

こんにちは!! さいたま展示場店の鈴木です。 季節は秋に移り始め、最近は朝晩肌寒い日もありますね。 皆さん、くれぐれも体調には気をつけて下さいね[emoji:001] さて、さいたま店でお客様をお迎えするウェルカムフラワー、 そのすべての花が展示場内で咲いている花なんですよ〜[emoji:008] お庭に花を植えるスペースがない。。。というお客様には、 プランターで寄せ植えするだけでもいいかと思います! 花は好きだけど毎回花を買うのはちょっと…という時には 寄せ植えの花を切花にして活けるだけで、 素敵な空間になりますよね!! それでは、さいたま展示場店の鈴木でした!! お庭・外構のお悩みならお気軽にご相談下さい。 皆様のお越しをお待ちしております。 ※土日は大変混み合います。  前もってご予約頂く事をお勧め致します。