☆さいたま展示場情報☆
こんにちは!!
さいたま展示場店の鈴木です。
季節は秋に移り始め、最近は朝晩肌寒い日もありますね。
皆さん、くれぐれも体調には気をつけて下さいね[emoji:001]
さて、さいたま店でお客様をお迎えするウェルカムフラワー、
そのすべての花が展示場内で咲いている花なんですよ〜[emoji:008]
お庭に花を植えるスペースがない。。。というお客様には、
プランターで寄せ植えするだけでもいいかと思います!
花は好きだけど毎回花を買うのはちょっと…という時には
寄せ植えの花を切花にして活けるだけで、
素敵な空間になりますよね!!
それでは、さいたま展示場店の鈴木でした!!
お庭・外構のお悩みならお気軽にご相談下さい。
皆様のお越しをお待ちしております。
※土日は大変混み合います。
前もってご予約頂く事をお勧め致します。