
さいたまで外溝・お庭プランの
CADオペレーターをしている一枝です。
お客様に分かりやすい図面作成を心がけています。
ご無沙汰しております。
本日は、newウェルカムフラワーの紹介です[emoji:022]
[emoji:134]ウェルカムフラワー[emoji:134]が、ついに暴れ出してきたので
秋らしい花を探しに、3店舗回ってきました[emoji:027]
ホームセンター2、園芸店1
結局、花材の豊富だった園芸店で購入しました。

花:プチダリア…ハミングブロンズパープレア
千日小坊
ミゼバヤ
実:大実ハッピーベリー(レッド)
グリーン:コリウス 小粋なサンディ
白竜
さてさて…こんな感じです

いかがでしょうか?
我が家も、庭が無いに等しいため
ハンギングしたり、玄関前には寄せ植えを飾ったりしています。
まだ、花はこれからたくさん増えてくるので
頃合いを見計らって、徐々に模様替えしていきますので
その際には、ブログアップします。
土日、祝日のご来店のお客様が増えております。
お席のご用意ができない場合がありますので
あらかじめ、お電話にてご予約をお勧めしております。
ご来店の際には、交通状況等を確認の上
安全運転でご来店いただきますようお願い致します。