一覧へ戻る

☆さいたま展示場情報☆

こんにちは!! さいたま展示場店の鈴木です。 9月に入って大きな水害が各地であり、 被害にあわれた方には心よりお見舞い申し上げます。 段々と秋の紅葉が始まりましたね。 さいたま展示場内の樹木も少しずつ秋の気配を漂わせてきました。 こちらはカシワバアジサイです。 大きなうちわのような葉っぱが赤く色づき始めました。 こちらはハナミズキです。赤い実をつけています。 もう少し経つと、紅葉もより鮮やかになるので楽しみですね! それでは、さいたま展示場店の鈴木でした[emoji:002] お庭・外構のお悩みならお気軽にご相談下さい。 皆様のお越しをお待ちしております。 ※土日は大変混み合います。  前もってご予約頂く事をお勧め致します。