☆さいたま展示場情報☆
こんにちは!!
さいたま展示場店の鈴木です。
昨日は肌寒い一日でしたね[emoji:010]
日に日に秋の気配を感じる今日この頃…
朝晩は少し涼しくなってきました。
秋の夜長、読書の秋としてもいいですし、
音楽を聞くのもいいかもしれませんね[emoji:058]
さて、トクサを使った生花風のアレンジです。
ピンクの花は、ブラシの木です。
しっとり落ち着いた和の空間にも合うのではないでしょうか?
それでは、さいたま展示場店の鈴木でした[emoji:002]
お庭・外構のお悩みならお気軽にご相談下さい。
皆様のお越しをお待ちしております。
※土日は大変混み合います。
前もってご予約頂く事をお勧め致します。