一覧へ戻る

☆さいたま展示場情報☆

こんにちは!! さいたま展示場店の鈴木です。 昨日は肌寒い一日でしたね[emoji:010] 日に日に秋の気配を感じる今日この頃… 朝晩は少し涼しくなってきました。 秋の夜長、読書の秋としてもいいですし、 音楽を聞くのもいいかもしれませんね[emoji:058] さて、トクサを使った生花風のアレンジです。 ピンクの花は、ブラシの木です。 しっとり落ち着いた和の空間にも合うのではないでしょうか? それでは、さいたま展示場店の鈴木でした[emoji:002] お庭・外構のお悩みならお気軽にご相談下さい。 皆様のお越しをお待ちしております。 ※土日は大変混み合います。  前もってご予約頂く事をお勧め致します。